FC2カウンター カテゴリ│未分類の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

連休

2012
05-06


3.4日は加古川踊っこまつり・踊っこ市に

次女と「笑縁ちゃう」の出店に行ってきました。

毎年ここから高知に向けて盛り上っていきます。

(写真はmixiにUP)

5日は次女の友達姉妹のギター&ベースのお買い物。

結構いい買い物が出来ました!



6日は太鼓でお世話になってる方のお母様の葬儀へ。

ご冥福をお祈りします。




ブログの方はサボり気味で・・・。


友人限定でmixiは時々つぶやいてます。

マイミクOKですよ!





明日から仕事頑張りゃな!!




明日ですが・・・

2012
04-10


11日、40代最後の誕生日。

家族全員揃うのが先週の金曜日しか無かったので

食事に行って来ました。


地元では、やはり「うを亀」さん




海鮮サラダ
IMG_1522.jpg



上亀
IMG_1525.jpg
日本酒「十四代」やっぱり旨い!!


海鮮丼
IMG_1529.jpg



このわた
IMG_1530.jpg



自家製からすみ
IMG_1528.jpg
(今まで食べたからすみで、一番美味しかった)



お寿司にウニがあったので、日本三大珍味、制覇(笑)



来年は50代か~(苦笑)












Live in Karent

2009
12-21


19日のライブ

心配していた雪も全然大丈夫でしたが、

リハーサル時間になんとか間に合いそうだったのが

峠で事故?あと数分の所で大渋滞!

抜け道を通って15分遅れで到着。


2バンドの内、先に出演なのに何故か?先リハ。

普通後リハなんだけど・・・。

次のバンドのリハした後又、セッティングやり直しって???


年々声(特にコーラス)が出なくなってますが

オヤジ達ちは、頑張りました(笑)


まあ、とにかく沢山の方が観にこられて

充分な仕上がりではありませんでしたが

楽しんで貰えたようで、なによりです。







cl1.jpg





後半スモークも焚かれて・・・

cl2.jpg



アットホームなライブでした!













野外活動

2005
11-07
11月3日(祝)は、地域の子供会の野外活動で、宇治のアクトパルへ。

園部からバスで1時間半で到着。

フィールドアスレチックで遊んだり、木工教室で工作したりで、
途中雨が少し降ったが、子どもたちは、元気に遊んでいた。

でも、ちょっとした坂道などで、何人か「足が痛い」「しんどい」
といって、おんぶしてもらったりするこが何人かいて
車生活に慣れているせいか、足腰が弱い子が多いですね。

と言ってる自分も・・・反省・・・。


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


