FC2カウンター カテゴリ│思うがままに・・・の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

GW

2012
04-25


GWの予定です。

29.30日  亀岡 烟河(温泉)で

和太鼓「となりぐみ」にて両日 11時からと13時から出演。




5月3.4日は加古川「踊っこまつり」にて「笑縁ちゃう」出店してます!!



5.6日は多分家で曲の編集やなんやら、コモってます。





謹賀新年

2012
01-01

あけましておめでとうございます




2011年賀




本年もよろしくお願いします








大晦日

2011
12-31


今年も残す所半日。

色々とありましたが、健康で事故も無く過ごせたことを

感謝してます。



12月は、爽龍隊のクリスマス会が21日にありました。

少ない人数でしたが楽しく美味しい会でした。





来年は丹後(与謝野町)にチームが誕生します。


「与謝野舞組 爽龍隊」


自分の故郷にチームが出来るのは嬉しい事。



もう一つ「よさこい美山・山舞麗」も

正式に指導者として頑張っていきます。



太鼓やバンドも今年は充分に出来なかったので

来年はもう少し力を入れてなんて、思ってます。





今年も色んな方々にお世話になり、ありがとうございました!!



9月後半から10月

2011
10-08


9月23日、踊っこまつり振興会による

PA講習会に、よさ音会からのお誘いで

加古川に行ってきました。

10時から17時までたっぷりと

勉強になりました。



10月1日は「笑縁ちゃう」の打ち上げで神戸へ。

楽しい仲間とワイワイと。

2次会後 S家にお世話になり結局、朝の5時まで


翌2日は「三木さんさん祭り」へ。

ゆっくりと他のチームを観て来ました。






10月23日は小野で「笑縁ちゃう」の予定。




そして11月6日は「でえしょん祭り」です。







8月後半から9月

2011
09-19

8月27日(土)は「にぎわい太鼓まつり」に参加しました

nt1.jpg
ぶちあわせ太鼓を参加参加団体混合で


nt2.jpg
記念写真




翌28日は毎年恒例「あけぼの学園るり渓寮夏祭り」


ab1.jpg
極楽ピエロさん


ab2.jpg
「祭園」を一緒に踊りましょうで・・・



9月に入って「篠太鼓」へ久しぶりに

sd1.jpg
みんながんばってます!!




9月11日は「笑縁ちゃう」で神戸よさこい参加

YOU TUBEアップされてました!

http://www.youtube.com/watch?v=Blhez-vjDUk


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


