FC2カウンター 2008年03月の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

今週は・・・

2008
03-23


21日金曜日は小学校の卒業式

爽龍隊メンバーも各小学校4人づつ8人卒業しました。

おめでとう!! 


結成当時からのメンバーと昨年加入のメンバー達。

チームの中でやはり学年ごとのカラーがあるが

この学年はみんな真面目でがんばり屋。

言葉に出さないが、お互いライバルとしてしっかり

意識し合っているのがわかる。


先の中学卒業組みは、とにかく仲がよくて

勢いがありパワーのある学年。


他の学年もそれぞれカラーがあるが、

そんなカラーが七色の虹になって一つになれば

今年「Chatch・・・」最後の年として完成できるんじゃないかな。




卒業

2008
03-13

今日は中学の卒業式。

卒業したみんな、おめでとう!

この学年が5年生の時から爽龍隊がスタートしたのが

ついこの前のように感じます。

paread3


4月からそれぞれの進路で大変なこともあると思うが

今までのように仲良く頑張って下さいネ!





そして昨日の練習では、もうひとつの卒業が・・・

地元を離れ進学するMっさんが爽龍隊を卒業。


07kan126.jpg


07kan127.jpg


07kan128.jpg






練習の最後にCatchと祭園をエールを込めて一緒に演舞

ms2.jpg



最後に記念の一枚

ms1.jpg




夢に向かって頑張ってな!





家族で・・・

2008
03-10

長女の受験も終わり(発表はまだだが)

久しぶりに土日の連休を利用して一泊のお出かけ。


以前にも紹介したが、知り合いの劇団が

西脇に来ているので、芝居を観に行って来た。


フロントに着くと旧知のキャプテンが声を掛けてくれて

早速、楽屋にご挨拶。

その後食事をしながらゆっくりと芝居見物。



土曜日はダブルの大入り、日曜はトリプルの大入りと

凄い人気!

土曜は予約席を取って無かったが日曜は予約席確保。

一番前でいい席でした。


myk2.jpg

眩いばかりの座長の女形



夜は近くに美味しいお店があるということで、

キャプテン夫婦より一足早く炉端屋へ。


オススメの「黒毛和牛のたたき」は絶品でした。

myk3.jpg



他のお客さんと一緒だったので今回はゆっくりと

話すことは出来なかったが、楽しい時間でした。

支払いを済まそうとレジに行くと「御代は頂いております」と

ご馳走になってしまいました。



myk1.jpg

キャプテンとの記念の一枚


ゆっくりと家族でくつろいだの、何年振りやろ?























3月になっていた!

2008
03-04

久しぶりに太鼓練習。

小学生だけでの「MA-TSU-RI」も形になってきた。

どうしてもパワー不足なのは、しょうがないが

一打一打に気持ちが入ってない。

それに、ひとつになれていない。

後は技術面よりメンタル面

低学年が多いから、かなり厳しいが、春までなんとかしなくては。




そして明日は・・・・




いよいよ、公立高校の入試。

長女もそうだが、爽龍隊メンバーも多く受験する。

すでに、進路の決まったメンバーもいるが

明日受験する、みんな!

悔いの無いように、

全員合格することを祈っています。


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


