FC2カウンター 2008年06月の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

チームリーダー

2008
06-28

地元以外での、大きなまつりは

今年「京都さくらよさこい」に参加出来なかったので

8月の「おの恋まつり」からになる。


高校生が何人か抜け、チームリーダー不在で

今までやってきたが、練習から帰ってから

携帯にメールが届く。

「俺でよければ、チームリーダーやります」

今年から社会人になったMatchからだ。


忙しかった去年までとは違い今年になってから

毎週休まずに練習も参加し、なにより相棒の

サッサーが復帰したことが彼にとっては大きかったと思う。



最近の練習は、以前に比べて無駄話や、ダラダラとした

ことが無く、なにより子供たちが教えるのが上手になった。


年末から春までイベントの無い時期に、休まずに毎週

練習に来ている子たちは、確実にその成果を出している。

それでもやはり高校生(去年の中3組)が減ったことで

以前と比較されてしまう。


「声と笑顔と元気」

それを伝えるには、自分が練習で声を出していくこと。

評論家的に言うのは簡単な事でもっともらしいが

実践家で、頑張ってもらいたいね。



「Catch・・」今年最後の年・パレード新曲

そして新チームリーダー中心で「おの恋」に向けて

頑張っていきます!!











ジメジメと・・・

2008
06-22

雨の量は、少ないが湿度が異常に高く

じっとしていても肌がベタつく感がホント嫌ですね。

仕事でこの時期が一番キツイ。


でも今年は暇な為土曜日が休みが多く

かなり身体の調子はグ~


で、飲みすぎに注意をしながら

この夏を乗越えていきたいですね。


飲まんと乗越えられへんか?

いやいや、そんなに飲兵衛では、アリマセン。



梅雨の晴れ間

2008
06-16


気付けばもう6月も半ば。

最近の練習は、旗振りにWパパが本格参戦。

もう少し慣れるまで大変ですが、頑張っています!



「Catch」も若干2008年ヴァージョンに変更中。


そしてパレードは新曲に、チャレンジ。

デモ(仮音源)は出来上がったが、歌詞がまだ・・・。

振り付けも、やっと完成。

ママさんパパさんたち練習に参加して一緒に

パレード踊りましょう!

簡単で誰でも踊れる楽しい曲になってます。

「祭園」のように、どんどん参加して下さいネ!










丹波篠山楽空間壮行会

2008
06-02

6月1日(日)札幌YOSAKIソーランへ向けての

丹波篠山楽空間壮行会へ行って来ました。


今年は近隣チームからの参加もあり50名を超える人数で

来週、北の大地で「天地神明」でファイナルステージを

目指しています。

その意気込みがビシビシと感じる素晴らしい演舞でした。


とにかくホールに響き渡る声の大きさ。

満面の笑顔。

爽龍隊のメンバーに観て欲しいな~。


久しぶりに元気な姿のGeorgeさんとお会いして

会話も弾みました。

最近会う人会う人に、なかなか気付いてもらえない(笑)

だいぶん髪伸びたもんな~。
HI370438.jpg




 






プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


