FC2カウンター 2009年03月の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

お食事会

2009
03-30

今年も恒例の卒業お食事会。

小学校を卒業した3人です。


lm2.jpg


今回は亀岡のパスタ屋さんへ。

結構人気のあるお店で、ランチは1時間待ち。

近くのサティで時間をつぶしてから

お目当てのパスタ&ピザ。


lm1.jpg


色々と話しも出来て楽しく、美味しくお腹いっぱい。


振り返ってみれば

結成当時は。1年生やったんやな~。


chi2.jpg


(あとの二人は、もう少し経ってからの参加やね)



中学生になっても仲良く頑張ってネ!








総会

2009
03-29

27日、爽龍隊総会&後援会総会がありました。

どちらの役員も、即決まり2009年度が動き出しました。


新たな役員の初心表明も力強く、心機一転

さらなる飛躍の一年としてスタートします。



日頃から協力して頂いている保護者の方々

後援会の方々に今までと変わりなく

今まで以上に協力して貰えるよう

メンバー一丸となって頑張って参りますので

よろしくお願い致します。

ようやく

2009
03-23

先週から新曲の振り付けに入って

先ずイントロ部分から。

少しレベルを上げていきたいので、この部分を

キッチリ仕上げてから次の振りへと進めていきたい。


新曲に関して、衣装サンプルも届き

仕上がりも良く、みんな気に入っているみたいです。

今までとイメージがかなり変わるんじゃないかな?


今回の曲、かなり気持を入れて踊らないと

成り立たないから、メンバーのみんな覚悟してね。

4月はイベントが2つ入っているから、その練習と

平行して、いきますので切り替えもしっかりと。





バンド練習

2009
03-15

ライブの予定が6月13日(土)に仮決定。

それに向け第1回目の練習。

10曲程やってみたが、2曲削って1曲追加。

やはりしっくりこない曲や、間に合いそうじゃない曲は

残念ながら・・・。


それにしても、衰えてます。

練習不足が理由の一番だが、確かに衰え感じますネ~。

それに合わせて曲選びなど、じっくり確認しながら

やらないと、観てる人に「可哀そう」なんて思われたら

嫌ですし(笑)

やっぱり「楽しそう!」って思ってもらえないと。

何事も・・・・。



頑張ろう!っと。



早や3月

2009
03-02

あと少しで春が訪れようとしていますが

さくらが待ちどうしい今日この頃です。


さくらと云えば「京都さくらよさこい」

昨日説明会に参加しました。


今年から演舞会場が増え、我チームは5会場での演舞になります。

このところの不景気で協賛も厳しくなっていて

イベント型おまつりも大変なようで・・・。


ただ単に参加して「楽しかった」だけでなく

出来るだけ協力する気持ちや、踊り子のマナーを

しっかり守る事に充分気をつけるよう

心がけることが大切ですね。


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


