FC2カウンター 2009年08月の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

おの恋おどり

2009
08-24


新曲「情熱~Passion~」

初披露。

最初のエクラでは、やはり緊張気味でしたが

大池会場ではみんな本当に

持てる力を発揮してくれました。


そして沢山の方々から、嬉しい言葉を掛けて頂き

感謝しております。


サポーター、スタッフ、保護者のみなさん

いつも応援して頂いてるみなさん

ありがとうございました!


まだまだ、これからの曲ですので、

次回観てもらえる時は

さらにパワーアップしたPassionを

伝えたいと思います。


今後とも、応援よろしくお願いします。



明後日は・・・

2009
08-21

いよいよ、待ちに待った「おの恋おどり」

爽龍隊はよさこいA部門でエントリーしてます。

強豪チームの中でどれだけ、自分達の演舞が

いや、気持ちが伝わるか?

あいかわらず曲は、異色のロックスタイルですが

観てる人と一緒に楽しむことが出来ればと思っています。


そうそう、新曲初披露なんです。

タイトルは




「情熱~Passion~」




ピーク時より人数は半減して今回35名での参加です。

数の勢いはありませんが、

一番失ってはならない「情熱」を表現したいつもりです。



パレードは昨年からの「楽宴」です。

鳴子を持ってしっかり楽しさを伝えれば

とい云うより、自分達ちが楽しみたいと思ってます。


衣装も新調して又新たな「爽龍隊」を

おの恋で披露致しますので

どうぞ、よろしくお願いします!



高知よさこい

2009
08-13

今年も「高知よさこい祭り」に行って来ました。


前日の夕方に高知入りし、夜は食事に

CA3A0030.jpg

やはりこれを食べなきゃ!




1日目大雨警報が出てましたが昼前から雨も上がり

2日間まつりを満喫しました。

CA3A0037.jpg

爽龍隊メンバー




CA3A0055.jpg

地方車から



素敵な仲間達ちと出会え一緒に楽しめて最高!!









たんば夏祭り

2009
08-06

昨日参加したメンバーのみんな、お疲れさま!

保護者のみなさん、ありがとうございました!


鈍より曇り空で心配でしたが、見事な花火!


20数名での参加でしたが、楽しく踊れました。

やっぱり夏は祭りに花火ですね~。


αステーションのDJの方が、司会でしたが

とても気さくな方で、衣装替えの時間も

上手くインタビューで繋いでくれました。


みんなも、テンション高めで爽龍隊らしい

演舞が出来たと思います。


「おの恋」もこの調子でいきましょう!!!




8月5日

2009
08-02

水曜日の夜、初めて「たんば夏まつり」に

参加させて貰います。


場所は京丹波町須知文化センター周辺

午後4時頃からおまつりが開催されます。

午後7時40分から花火大会

午後8時30分から演芸大会で爽龍隊も出演します。


新曲発表したかったのですが、

参加メンバーが少ない為「おの恋」で

初披露となります。


今回は「楽宴」「祭園」の2曲です!



梅雨が長引き少し心配ですが

当日はきっと晴れるでしょう。











プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


