FC2カウンター 2009年11月の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

今年ラスト

2009
11-30

29日(日)は、今年最後の演舞になりました。

「亀岡軟式野球60周年」式典後の懇親会。

豪華な円卓が並ぶ中でのオープニング。

スーツを着た方々の前で踊るのは、初めてで

やはり自分も踊り子も戸惑いながらでしたが

何とか無事に「祭園」を演舞。


これも経験ですな~。

いい勉強になりました。


今週は中学・高校と期末テスト。

ラストスパート頑張って!

LIVE

2009
11-14

2年振りに「CHAFF BAND」のliveやります!

本来なら毎年やりたいが、中々メンバーのスケジュール調整が

合わず、やっと決定しました。


12月19日(土)

与謝野町にあります、道の駅かや内「KAREN」

OPEN PM7:30 START PM8:00

CHAGE \1.000(1ドリンク付)


今回も X’mas liveになりました。



残念ながらリーダーが、参加出来ないかも・・・・なんです(泣)


でも今回ベージストに新メンバーも加わり(イケメンでかっこいいヨ~)

平均年齢もグッと下がって張り切ってます(笑)



お暇な方は、丹後にカニを食べに行った帰りにでも

冷やかしに来て下さい!!



イベント後半

2009
11-05


10月25日  ひよし水の杜フェスタ


この日は午前と午後の2回演舞。

楽宴~キャッチ~パッションの3曲。

音も小さくモニターのかえりも小さかったのもあり

午前はエンジンが掛からず、声もイマイチ。

お昼には「たむけん」登場でお客さんもヒートアップ。

さすがに吉本の方たちが終わると人も減りましたが

午前よりは多く、PAさんに音を大きくしてもらい

午前の反省をみんなしっかり理解して

キャッチ~楽宴~パッション

午前と見違える程、みんな頑張ってくれました。


途中MCでメンバー募集をしたところ

終わってから1人青年が現れ翌週の練習に

来てくれました!(入ってくれたら嬉しいな~)





10月31日 中部文化芸術祭よさこい踊りフェスティバル


こちらは仕事で参加出来なかったので様子は

爽龍隊HPでの動画アップと「爽龍隊日記」御覧下さい。




翌11月1日  でえしょん祭

今回その他のイベントも中学生のクラブ新人戦と

インフルエンザ及び風邪などで、予定していたメンバーの

半数で参加することが多く、でえしょんも30名の予定が

当日17人になってしまった。

そこに運悪くパレードの途中から、天候が・・・・。


パレードの始まる前にメンバー各学年ごとに

声を掛け、今日参加できなかったメンバーの分も

しっかり踊ろうって、言ったのがみんな分かってくれて

人数は少なかったけど声も笑顔も今までで最高

「楽宴」ベスト演舞だった。


その後の「笑縁ちゃう」はどしゃ降りの雨の中だったが

みんなテンションも高く満面の笑顔で楽しめて好かったです!

雨でフラフ出せなかったのが残念!


残念ながらステージ演舞は、みんなの事を考えて

断念しました(涙)

主催者の方やスタッフのみなさんには、最後まで

参加出来ず祭りを盛り上げることに協力できなかった事を

お詫びします。

来年は今年の分まで協力させて貰います。


今後の予定は

11月15日(日)カラオケ年輪会に出演

11月29日(日)亀岡ガレリアで野球の式典?に

参加予定です。













プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


