FC2カウンター 2010年06月の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

バンド イベント

2010
06-21

急に決まったんですが、

6月27日(日)丹後のイベントにバンドで出演します。


5,6曲ぐらいになるかな~なんて思ってます。


前日の夜に練習しなくては・・・(汗)




多分、この曲もやると思います。

(映像は静止画です)

[広告] VPS









口丹こどもフェスティバル

2010
06-14


6月13日(日)

爽龍隊はここ最近出ていませんが

和太鼓「となりぐみ」(三ツ辻太鼓と千代川太鼓の連合)で参加。



舞台袖から千代川太鼓を

kf1.jpg




袖から観ている三ツ辻の子たち

kf2.jpg





三ツ辻メンバーは「MA-TSU-RI」1曲だけでしたが・・・。



雨のせいかお客さん少なかったな~(涙)




終わってから三ツ辻太鼓は、回転寿司へ。


20人ぐらいいたかな~?


みんなよく食べてました(笑)






6月に入って

2010
06-14


次女の誕生日、1週間程遅れましたが


園部で一番美味しい店、うを亀さんへ




てんぷらの盛り合わせ

uk1.jpg



握り寿司

uk3.jpg



海鮮丼

uk2.jpg


トビウオのたたきと、シマアジのお刺身も最高でした!!



お勧めの地酒がめっちゃ旨かったので

後日ネットで探し、即購入。



mh1.jpg

陸奥八仙 


フルーティーで飲みやすいので

久々に飲みすぎて記憶が飛んでました(笑)












5月末

2010
06-14


今年、バンドの方では、CD制作に入っています。


20周年の時に作って


今回は来年で30周年になるので・・・。


ボチボチやってます。

cr1.jpg






前日の夜、久しぶりに次女を連れてスズキ釣りに・・・

szk.jpg


思った以上に、釣れちゃいました。









プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


