FC2カウンター 2010年09月の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

9月も後半・・・

2010
09-18


すっかり更新出来ず、今頃になりましたが、

まだまだ暑い日が続いてますね。


今日休みになりまして、3連休。

そして夜は我が家で久々の飲み会です。


明日は昼から「よさこい美山」さんの新曲の振り落とし。

先週初めて曲を披露しました。

新曲と言っても、初のオリジナル。

「美山の四季」の歌詞を渡されての曲作り。

自分では結構気に入ってます(笑)

振り付けも上手く表現出来ればって思ってます。


そして明後日は、笑縁ちゃうで神戸よさこいに参加。

おの恋ではバタバタしてまたので、今回はゆっくり出来そう。


23日は、バンドの録音で丹後へ。

丹後に帰れば、麺家チャクリキに行くのが今一番の楽しみ!


翌24日は、城南町秋祭りに爽龍隊参加。

出演時間は18:30からです。


ついでに10月3日バンドでライブです。

詳細はまだよく分かりませんが、丹後でやります。

















プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


