FC2カウンター 2010年10月の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

先週末

2010
10-26


土曜日は「よさこい美山」さんの練習へ。

11月3日の本番に向け、初オリジナルも

大分良くなってきています。


毎回少しづつ、振りを修正してるので

大変でしょうが、ちゃんと対応してくれて、助かります。


練習後各パートごとに、記念撮影


美山3



美山2


美山1


美山4



40人以上の大所帯です!!


今週末も行ってきます!

週末

2010
10-18

土曜16日は、でえしょん祭り説明会に行ってきました。

その後の交流会でみなさんと、楽しく・・・。



IMG_0066.jpg



IMG_0067.jpg



IMG_0065.jpg


やはり話題は、当日の天気(笑)

今年は万全に準備をしながら、当日晴れることを祈ってます。




翌日曜日は、園部秋祭り

IMG_0076.jpg



楽宴でパレード

IMG_0082.jpg


ちょっとメンバー少なくて寂しかったけど

みんな頑張ってくれました。





10月に入って・・・

2010
10-11


先ずは、2日「笑縁ちゃう」の打ち上げで神戸へ。

かなり盛り上って2次会もほとんどの人が参加。

僕は敬くん、てんこさん宅にお世話になりました。

ありがとうございました


翌日神戸を立ち園部へ。

1時間程、昼寝をして、丹後へ。


夜のライブの練習を少々。


そして19:30から予定通り本番。

コーラスが年々おかしくなってます(苦笑)


アンコールを入れて5曲でしたが、結構盛り上りました。

園部からMさん親子も観に来てくれました。ありがとう!!



折角、丹後まで来てくれたので、終わって直ぐに

Mさんたちと「チャクリキ」へ。

気に入って貰えて、良かった!



9日夜は「よさこい美山」の練習へ。

振り落としから行ってないので、2回目。

思ったより、みんな振りをちゃんと覚えていて、凄い!

前回移動の方が出来ていなかったので移動の練習。

短時間で覚えてくれて、これまた、凄い!

あとは、1つ1つの振りをしっかり形になるよう、

踊り込んで行けば、11月のイベントに間に合いそう。


まだまだ気になる点がありますが、それは23日の練習で。



翌10日は午後から「三ツ辻区文化祭」で太鼓。

大太鼓の乱れと、締太鼓、鉦、桶太鼓と、曲によって

違うパートで、結構大変でしたが、楽しめました!

太鼓でも本番前は1杯やらないと、調子がでませんねん(笑)

終わった後も1杯、2杯か?



11日今日は娘達がテスト勉強中なので邪魔しないように

妻と「バイオハザードⅣアフターライフ」観に行って来ました。

3Dの吹き替え版。

年のせいか、やっぱりチョッと眼が疲れますわー(苦)




来週17日はお昼から、園部秋祭りでパレードです。

人数が非常に少ないですが頑張ります!







早くも10月

2010
10-02


9月・爽龍隊では、24日「城南町秋祭り」に参加しました。

公園のラッパスピーカーで踊るのは正直、音も小さく

キツかったですが、3曲みんな良く頑張ってくれました。


笑縁ちゃうでは20日「神戸よさこい」に参加。

2会場での演舞でしたが、ちょっと物足りない感じ。

でも、楽しかったです。


26日は「神戸アライブ」を見学に。

「すえっこ」「姫龍z」「楽空間」「恋」さんの応援に。

ゆっくり色んなチームが観れたのは良かったんですが

今年は出店が無く、残念。

ローソンまで結構歩いて麦ジュースを・・・(笑)



10月はバンドの方で

明日3日 与謝野町シルク道の駅内喫茶恋花にて

19:30~ ばんばらこさんとCHAFFがキッサコさんの前座出演です。

3.4曲ぐらいになりますが。

ちなみの僕は歌いません(笑)


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


