FC2カウンター 2011年04月の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

4月も終わり

2011
04-30
明日から、5連休です。

1日は完全休養、2日は曲作り。

3.4日は、踊っこまつりに、行って来ます。

3日は、京都さくらよさこいに「よさこい美山・山舞麗」が、参加します。


今日は最終練習に行って来ました。

いい感じに仕上がってますので、本番は楽しんで欲しいです。



4月はブログ、サボってましたので



今月、食したラーメン紹介


IMG_0569.jpg
麺家チャクリキ・らーめん(豚骨と魚介のWスープ)



IMG_0570.jpg
麺家チャクリキ・岩滝風味の中華そば



IMG_0574.jpg
麺家チャクリキ・塩ラーメン(干し貝柱で取ったスープ美味しい)




IMG_0586.jpg
麺や 新風館・ど・ど・ど・とんこつ(チャクリキの店長から聞いた店)


食べ物は、好みがありますんでね~・・・。


個人的には、やはりチャクリキが好きです!

でも、なんか少し味が変わってきたような・・・・?

気のせいか?

ならいいんですけど(苦笑)









プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


