FC2カウンター 2011年08月の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

明日・・・

2011
08-26
8月27日(土)午後1時30分より

「第5回にぎわい太鼓まつり」が

ガレリア亀岡(亀岡市)響ホールで

開催されます!

1部は地元太鼓グループ

2部はゲスト水口囃子「水口囃舎」




土曜は基本仕事なんで参加出来ないつもりでしたが

急に休みになり見学でもいいかな~って思ってましたが

折角、自分の曲「MA-TSU-RI」奏るんで

隅っこで、参加します


入場無料(カンパは東日本大震災復興支援義援金に)

なので、良かったら観に来て下さいネ







おの恋まつり

2011
08-22


今年もおの恋まつりに参加しました。


雨で審査会場以外、分散会場は


自己エントリー制になりましたが


踊り子の状態を見ながら


予定通り4会場で演舞出来ました。


運営スタッフ皆さんの適切な判断で


悪天候にも関わらず、充分に


おの恋楽しめました。


ありがとうございました!!



今回復活メンバーが集まってなんとか参加することが出来

久しぶりに踊るメンバーも現役メンバーも

生き生きとした顔で楽しんで踊っていたのが

何より嬉しかった!!


いつもサポートしてくれるママ&パパさん

ありがとうございました

故郷丹後(与謝野町)から来てくれた

Aki~!&Showtaご苦労さん









そんな笑顔のパレードです

2011ono1.jpg





で、記念写真

2011ono2.jpg
(メンバー何人かおらんぞ!!)



そしてすでにYou tube アップされていました!!



http://www.youtube.com/watch?v=lCuT7DIlgZM&feature=related










高知よさこい祭り

2011
08-13


10.11日の本祭に、行ってきました。




お嬉楽ひょご~笑縁ちゃう

「アリス イン ダンサーランド!!」






今年は2日間とも、猛暑。


でも参加したメンバーは


充分に楽しめたようです!!

2011高知1





2011高知2

帯屋町筋





2011高知3

中央公園




歌姫アリス&うさぎと帽子屋の煽り

2011高知6

おじさん達チョッと嬉しそう







今年も最高の高知でした!!


























明日から・・・・

2011
08-09



「高知よさこい祭り」に、行って来ます!!


勿論「お嬉楽ひょうご~笑縁ちゃう」で参加。


今年は・・・・











観てのお楽しみで。


最近you tubeでのアップが早いからネ!



爽龍隊からもSaho&Mio 2名参加。


私は、今年も地方車の上で。





楽しんで来ます!!!!








金屋夏祭り

2011
08-08



6日夕刻からバンドメンバー重樹の地元での夏祭り。





トップバッターは、重樹の長男と友人(Shouta&Daiki)のダンス!!


kanaya2.jpg
メッチャ格好よかった!!



続いて長女&次女の日本舞踊


kanaya1.jpg
いやほんと、かわいい~!



地元の和太鼓、立命館マジック同好会とつづき




歌謡ショウー「金山ゆいさん」



kanaya3.jpg
一緒に記念撮影
透き通った綺麗な声(本人さんも、もちろん綺麗でした)



そして今回も、トリになりました



「CHAFF」

kanaya4.jpg
前半グタグタ・・・(トラブル多発)後半、盛り返しました!!

8時からの出番でしたが、2時から呑んでました(笑)



どれも動画で撮ってたんで、記念撮影ばかり(汗)



そのうち動画アップしますネ。


ライブ

2011
08-04




今週末、6日。


与謝野町「金屋区夏祭り」で

バンド出演です。


20:00頃から30分ぐらいかな?


オリジナル以外も2曲やります。




ファイティ~ン!!


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


