FC2カウンター 2012年08月の記事一覧│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

8月

2012
08-24

8月は5日の峰山「フェスタ飛天」で与謝野舞組爽龍隊デビュー!!

「祭園」地元のよさこいチームから結構、反響ありました。

峰山までは、ちょっとシンドイけど依頼があれば行きますよ!



そして10.11日は「高知よさこい祭り」

笑縁ちゃう今年のテーマは「牛若丸と弁慶」

今年の振りは、カッコイイよ!

今ちゃんが動画アップしてくれてます。


2012高知よさこい祭り



14日は与謝野町と美山平屋地区の盆踊りが重なり

結局、美山に参加。

地元の方々に自分たちの成長をもっともっと

前面に出していかないと・・・。

何処を目指すか? 何を目標にするか?

はっきり言って停滞期。

何人かは危機意感持ってるんかな?



19日は「おの恋まつり」

3チーム合同の爽龍隊。

みんな仲良くなってくれたかな?


メインステージ動画アップされてました



おの恋2012爽龍隊


今ちゃん動画も

おの恋2012イオンステージ


今観たらパレードもアップされてました!!


おの恋2012パレード


遅くなりましたが、メンバーのみんなお疲れさん!

よさ友の方々お疲れ様でした。

保護者サポーターのみなさん、ご苦労様でした。

フラフの方々、いつもありがとうございます!!



翌々日21日は「馬路法会盆踊り」で太鼓。

年に1.2回しかやらない、大太鼓の乱れ。

やっぱりメッチャしんどい。

水曜日以降、ほとんど死んでます(笑)







もうすぐおの恋

2012
08-07



お久しぶりです。


今年も8月19日、おの恋まつり参加します!


今回はチーム名を「園部舞組爽龍隊」から


「爽龍隊」に変えました。



「園部舞組爽龍隊」「与謝野舞組爽龍隊」「よさこい美山・山舞麗」

3チーム合同。


曲のタイトルは


「爽's Boogie!」


いつもながらのROCKな、よさこい

今回はブギウギ!!




タイムスケジュール

10:48  大池メインステージ

12:30  エクラメインステージ

14:12  イオンステージ

16:04  パレード会場


応援よろしくデス!!




それから、10.11日は


高知よさこい祭り、笑縁ちゃうで今年も参加!






プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


