FC2カウンター 明日はでえしょんまつり│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

明日はでえしょんまつり

2006
11-03
今年最後の町外イベント。

「よさこい忘年会」と上手く言ってられますが

審査の無いおまつりなので、のびのびとした演舞で

楽しみたいと思います。



今回「サプライズ企画」

「祭園」パレード3曲を全て、曲の方を別アレンジでやっちゃいます!

踊りの方は、みなさんに参加してもらいたいので、そのままです。

「ノーマルヴァージョン」

「おまつりヴァージョン」

「ロックバージョン」

2回目が一番参加しやすいですので、どうかよろしく!!


もちろん、ステージでの「Catch The Rainbow」気合を入れて

でも、楽しく爽龍隊らしさで、弾けます!!


明日会える人、楽しみにしてます!

Trackback

Comment

楽しんできてくださいヾ(@~▽~@)ノ^^
いよいよ でえしょん祭りですね。
(TT▽TT)ダァー  う・・・
夏に会えなかったので
ものすご 見に行きたいですが、
悲しい・・・おかんの身分なので
念力と想像で 思い描いておきます。

爽龍隊の虹を みんなに見せてあげて
楽しんできてくださいね。
大阪の空より 祈ってます。 
  • 2006-11-03│17:24 |
  • らす URL│
  • [edit]
残念
今年はメチャハピ出れなかったんで
4月以来お会いしてませんね。

「念力と想像」でパワーを送って下さい!
その分、頑張ります!!
  • 2006-11-03│21:30 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


