FC2カウンター 3連休1日目!│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

3連休1日目!

2006
11-05
11/3「名人誕生☆素人芸能フェスティバル」

出演の報告から。


スモークを焚いてライトアップで虹が出るオープニングで

幕開け(この演出Catch・・・に欲しい)

sirouto1



12グループ参加の中、7番目の出演。

朝からのリハーサルで気づいたのは、今まで桶太鼓だけだったので

返し(モニター)の音が聞こえていたが、大太鼓だと

まったく聞こえない。

本番はもう少し大きくしてと、お願いしたんだが

やはり聞こえませんでした。

前半大太鼓バックとズレて、さんざんな結果に。

後半なんとか桶太鼓で挽回出来たかな?

で結果「名人賞」



sirouto2



審査員は、観客のみなさんの、拍手の音量を機械で測り

バックのスクリーンにグラフで表示、上まで達したら「名人」

で、出演した12グループ全員「名人賞」!!

わかっているけど、結構これが盛り上がる。

上に行くまで会場のみんな必死に拍手!!

粋な演出でした。

その中から「名人大賞」は、将来性をかって、

2人組みのフォークデュオ。(カヴァー曲でした)

「おめでとう!!」

サッサー出てたら絶対大賞取ってたのにな~。


先週一緒だった「河鹿」さんも参加していました。

また、ここでも新しい出会いがあり

楽しい一日でした。

そして翌日はいよいよ「でえしょんまつり」

明日のブログで・・・。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

名人賞!?
で結果「名人賞」・・・えっとびっくり! 全員でしたかぁ(笑)
「爽龍隊の隊長さん、良かったでぇ!」わざわざそんな電話もありました。一般観客からすれば、とてもステキな舞台のようでしたよ。
日々、充実していますねぇ。
  • 2006-11-05│20:40 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
見たかったわぁ~。
めっちゃ、見に行きたかったです~。
まさか、隊長が出はるなんて。
ほんまに残念・・・。
フードっ子♪&夢連れて、応援したかったなぁ・・。来年はぜひ・・・、フードっ子達と、コラボでも・・・。
  • 2006-11-05│22:57 |
  • うっぴうっぴ♪ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


