FC2カウンター よさ音会│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

よさ音会

2006
12-04
昨日「よさ音会」の講習会&交流会に初参加しました。

神戸にあるメンバーさんのスタヂオに着く前に

南京町で腹ごしらえをして、店を出ると

バッタリ啓くん&てんこさんに出逢い

そのままスタヂオへ。


作曲の講習だけではなく「チームコーディネート」

「衣装について」・「振り付けについて」・「曲作り」

と、トータルに話しが聞けて大変勉強になりました。


曲作りについての質問や、各メンバーさんの

アプローチのしかた、作曲依頼で重要なポイント

注意点等、今まで自分だけでやっていた狭い世界だったので

見るもの聞くもの初めてのことが多く驚きと戸惑いも若干

ありながら、でも凄く自分のとって新たなステップになりました。


その後の交流会では参加されていた方々と色んな話しができ

アルコールも入り(これが一番の楽しみだったり・・・)

音楽談義にチームについて等、楽しく交流させてもらいました。


それから、Jackieさんとつるちゃんと3人でジャムセッション

させてもらいました。ドラムで(感激!!)

大分飲んでましたのでリズムは・・・・・。


講習会の様子


yosaoto



ジャムセッション後


yosaoto2

スポンサーサイト

Trackback

Comment

最高でしたね!
こんにちは。 あの日は結構飲みすぎたような...
ともあれ、楽しくて充実した一日でした。

今度は、ちゃんとした、スタジオでジャムりたいですね。

See Ya!
恐縮です
まさかJackieさんと、ジャムれるなんて・・・。
あの時はアルコールも入っていたんで緊張せずに出来ましたが、今考えると「スゴイ人とジャムったんだ!」て興奮してます!

  • 2006-12-05│23:09 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


