FC2カウンター 行ってきました!│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

行ってきました!

2006
12-19
17日(日)楽空間後援会発足ライブを

爽龍隊から15名、観に行ってきました。

オープニングの「翔雅の舞」久しぶりに観ましたが

改めて「楽空間ワールド」の原点に触れ感動しました。

他にも「縁」の若さ溢れるパワーの演舞に、

新メンバー中心の「どっこいしょ」

毎回振り付けが違う「おかみさんソーラン」

太鼓と旗のコラボ「男気」

そして圧巻の「五穀豊穣」(いつみても鳥肌が立つ!)

それに新曲「天地神明」

地元の人に凄く愛されるチームの楽空間。

爽龍隊の目標ですね。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


