FC2カウンター バンド練習│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

バンド練習

2007
01-14
昨年末に続いて、2回目のバンド練習。

3月のライブに向け、11曲の内、半分程出来た。


3年ぐらい間が合ったので心配だったが

お馴染みにナンバーは無難に出来て良かった。

でも「ハモリ」が微妙にずれているので修正。

自分のパートがどれだか、思い出すのに大変でした。


今回のライブでは、高校時代の曲を2曲選出。

アップテンポとバラード。

今改めて聞くと、その時代のアーチストの影響が

モロに出ていて面白い。


新曲は1曲のみ(時間が無いので・・・)

カヴァー曲はおなじみの「アイ・シャルビー・リリースト」

と、浜省の「ラスト・ダンス」

浜省するのは初めてだけど、ヴォーカルはバッチリ!

中西ブラザーズのハモリで,泣かせます。

で、今回私のヴォーカル曲は、ありません(涙)

対バン無かったら1曲歌っちゃおうかな?

残す練習はあと2回(大丈夫か?)


3月10日(土)夜7:00か8:00ぐらいから

加悦道の駅(与謝野町)喫茶カレンでやりますので

暇な人は観に来て下さい(遠いですけど)












Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハモについて-日本の心-四季折々の風情を感じ...

ハモハモ生物の分類|分類界:動物界 Animalia門:脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物亜門 Vertebrata上綱:魚類|魚上綱 Pisciformes綱:硬骨魚綱 Osteichthyes目:ウナギ目 Anguilliformes亜目:アナゴ亜目 Congroidei科:ハモ科 Mu

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


