FC2カウンター 軽音教室│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

軽音教室

2007
02-02
隔週ペースで、今年3回目の練習。

一対一の練習なんで、リズムボックスをPAで

流しながら、ベースを弾き、ギターを入れさせている。

いろんなリズムをKEYを変えたり、コード進行を

その時の気分で変えながら、アドリブでリードを

入れるんだけど、段々と様になって来てイイ感じ。

でも、バッキングやカッティングがもう少し。



で、オリジナルでギターインスト作って特訓中。

3月中には、自分のモノにして欲しい。

そうなったらどこかで、発表したいな~!

照れ屋さんなんで、嫌がるかも?

昔のバンド仲間に手伝ってもらって・・・

なんて考えてるんだけど。

何か目標持つこともそろそろ必要。

実現したら自信につながると思うんだけど。




明後日はライブに向けての練習で又丹後に。

昨日からの雪が心配だな・・・。










Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


