FC2カウンター 祭園│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

祭園

2007
02-11
すっかり昨日になってしまったが、土曜日

遠路淡路島から「楽衆」のみなさんが来られた。

新たに「楽衆」から親子チーム「チーム輪」が立ち上がり

演舞曲の一つとして「祭園」を気に入ってもらい覚えに来られた。


きっかけは「第2回でえしょん祭り」でのパレード。

「夢走」のメンバーをはじめ(常連は今ちゃん)何人か

パレードに参加してもらった中に「楽衆」さんたちが

いたそうなんです。(その時知らずにスイマセン)

それで気に入ってもらい是非と云うことで、

こちらもいろんな人に踊ってもらいたい曲なんで

是非と云うことで。

まつりを通して2年越しの出会い。

素敵な出会いが出来ました。


今まで地元で何回かレクチャーをしたことがあるが

よさこいチームにレクチャーするのは初めてで

その吸収力の早さには、ビックリ。

「楽衆」さんたちに演舞も観せてもらい、一緒に「うらじゃ」も

踊りこちらも凄く勉強になりました。


rshu1.jpg




rshu2.jpg



rshu3.jpg



練習後短い時間でしたが、交流会も出来て楽しい一日でした。



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


