FC2カウンター 日本ジュニア室内陸上競技大会│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

日本ジュニア室内陸上競技大会

2007
02-11
昨年の京都大会で、下の娘を含む園部小女子リレーチームが

今大会の出場記録に達していたので、小学生最後の陸上競技大会。

学校で選手と保護者を含む応援団のバスを用意して頂いたので

朝7:00園部を出発。行き先は大阪城ホール。

全国から18歳以下(ジュニア)の代表選手が集まり

室内での陸上競技。

ojh1.jpg


コレだけの用意するのに、大変そう。

小学生は60M走と80M×4リレーの男女2種目が

オープン種目として近畿内の代表が参加出来る。

室内だけに1周160Mのトラックなので一人80M。

高校生達の棒高跳びや、幅跳び、高跳びなどのフィールド競技

やはり全国区なのでレベルが凄い!!

そうこうしている間に11:30より小学女子リレーが始まる。

5組18チームのタイムレース。

大半はクラブチームでユニフォームもあり

カラフルで見ただけで強そう(速そう)

その中で園部小だけ、学校の体操服。

これがかえって目立ってた(笑)

いきなり1組目から大会新記録が飛び出し

やっぱり近畿のレベルは高いな~なんて思いながら

いよいよ3組目、園部小の出番。

第一走者Sioriがトップで、第2走者Yuiにバトンタッチ

Yuiもトップで第3走者Sahoにバトンタッチ

いつも休みの日に家でゴロゴロしているSaho大丈夫か?

でもカーブの達人(真っ直ぐは苦手らしい)Sahoも

トップでアンカーのKaedeに、バトンタッチ。

もの凄い追い接戦の末わずかな差で2位。

でも凄いヤン!! Kaedeもめっちゃ頑張ってたし堂々の組2位。

もうこれで大満足!!

しかし、それだけじゃ無かった!!


なんと、5組18チーム




タイムレースなので決勝戦は無くタイム上位チームからの順位。




で、なんと!







園部小女子リレーチーム





堂々の3位!銅メダル!!

ojh2.jpg



応援席に戻ってからは、みんなから「写真を・・・」って

ちょっとしたスター並み(笑)




ojh3.jpg



ほんとうに、今日まで頑張ってきた4人、おめでとう!!

そして指導して頂いたK先生ありがとうございました!!




ojh4.jpg




Saho今日は君のわがまま聞いてやる!!
スポンサーサイト

Trackback

Comment

すごい!!!
Sahoちゃんすごい!!!
(☆Д☆)キラリーン♪
もちろん他の3人も・・・・・( '∇^*)^☆うふっ♪

めちゃめちゃわがまま聞いてあげてぇ~
Sahoちゃんおねだりしなあかんで

小学校のいい思い出になりましたね
オメデト(^_^)∠※PAN!
  • 2007-02-11│18:30 |
  • Aki URL│
  • [edit]
凄~~~い!!
おめでとうございます。
ドキドキしながら読ませて頂きました。本当に良かったですねぇ・・・しかも思い出の「大阪城ホール」で・・・。
4人のまだまだ幼いお顔の小学生の心に、おおきな自信が生まれた事と思います。本当におめでとう!

Sahoちゃん、おひな祭りも近いし、まとめておねだりは何にする~~? 今のうちよ・・・・(笑)
  • 2007-02-12│11:44 |
  • URL│
  • [edit]
あれ?
上は、よさこい大好きでした。
  • 2007-02-12│11:45 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
アリガトウ
Akiさん、よさこい大好きさん
ありがとうございます。
土日と、とても素晴らしい連休になりました。
昨日飲み過ぎて、今日は昼まで寝てました(笑)
完全休養日です(やる事あるんだけど・・・)
  • 2007-02-12│15:47 |
  • Chaff URL│
  • [edit]
遅くなったケド・・・
          ォメデトーーi-184i-184

sahoチャンすごぃゎwwe-113
やっぱカーブの達人やネーー!!

本ト、ォメデトゥねww↑↑↑
  • 2007-03-23│12:56 |
  • *sahoチャンのファン* URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


