FC2カウンター Live│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

Live

2007
03-08
いよいよ明後日、3月10日(土)PM8:00~

与謝野町「道の駅シルクのまち かや」内「花恋」で

久しぶりに「CHAFF」のLiveをします。

対バンは「だんにゃ~ずジュニア」

同じ世代ぐらいのバンドらしいです。



「CHAFF」といっても、私のワンマンバンドじゃ無いです。

なので今回は、メインボーカルは、ありません。

(アンコールがあれば、あるかも?(笑))


以前に書いた浜省の曲、練習不足で断念しました。

全9曲オリジナルに、なります。

暇な方は、是非どうぞ!









スポンサーサイト

Trackback

Comment

突然ですが
初めまして、じゃなく、大変ご無沙汰してます。
覚えてらっしゃるでしょうか。
皆さんが高校3年のころ、少しピアノを弾いてた者です。
勇気を出してコメントしてみます。

現在私は大阪南部で主婦をしながら働いてますが、
主人が宮津の出身なので、実家にも時々帰ってます。

ひょんな流れで、このサイトを見つけました。
(あの時の今井さんで間違ってなければいいんですが・・・)
ずっと音楽の世界に生きてられたんですね。
しかもchaffの名前もそのままに今も活動されてることがわかり、
感動してます。爽龍隊も気になります。

今回のライブを知ったのが開催後だったので残念ですが、
またライブをされることがあれば、是非伺いたいと思います。

ご活躍お祈りしてます。

(古い日付にコメントしてしまってスミマセン)
なつかしい~!
もちろん、憶えていますよ。
ひょんな流れで、よくココにたどり着いてくれました。
間違いなく、あの時の今井ですよ(笑)

「CHAFFバンド」ゆっくりなペースですが健在です。
何年かに一度ですが、加悦でライブやってます。
今年は多分クリスマスライブを同じ場所でやる予定です。
今度は久しぶりに参加する?
あの時のメンバーやもんね!

音楽業界の仕事は、5年で辞めてしまいましたが、
生活の中では、ずっと関わってきています。
そしてこの歳でいろんな夢を持ち続けて生けるのも
素敵な仲間達ちに支えられているからです。

又このブログにも、遊びに来て下さいね。
今度メールします!(4月からアドレスかわりますのでそれ以降になりますが)









  • 2007-03-28│22:57 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


