FC2カウンター 3周年記念公演│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

3周年記念公演

2007
05-21
チームを立ち上げるとき一番のテーマが「感動」だった。

大きな祭りや審査のある祭りで、必死になって練習に取り組んだ

時ほど、そのあとの感動は、大きい。


不安とあせりがいつも以上に大きく、初めてのことで戸惑いも多かっ
た。

そんな中での今回のライブ。


予想以上の成果が得られて、思わず最後の挨拶で声を詰まらせて

しまった。

「感動」する自分に、自分が一番驚いていた。



メンバーのみんな。

スタッフの皆さん。

保護者の皆さん。

協賛していただいた方々。

後援会の皆さん。

遠くから来てくれた、よさこい仲間の皆さん。

ゲストチームの「京都八木よさこい」さん。

「丹波篠山楽空間」さん。

音響・照明の「マイ・サウンド」の皆さん。

「園部公民館」の皆さん。

当日来て下さった皆さん。

今回ライブに関わった全ての皆さんに

心から感謝致します。

本当にありがとうございました。

そして「感動」をありがとうございました。

これからもどうか、園部舞組爽龍隊をよろしくお願いします。



スポンサーサイト

Trackback

Comment

楽しい時間をありがとうデス!!
Chaffさん、ほんとにほんとにお疲れ様でした!僕隊楽空間も皆、声をそろえて楽しいライブやったって話をしていましたv-407
これからも楽空間と爽龍隊ともに力を会わせて行きましょうねv-398
  • 2007-05-24│22:41 |
  • とっちゃん URL
  • [edit]
こちらこそ・・・
20日は、ありがとうございました。
園部の地で、楽空間さんたちと同じ舞台で踊れた事は、
念願でもあって、光栄です。
こちらこそ、今後末永くお付き合いお願いします!

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


