FC2カウンター 口丹こどもフェスティバル│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

口丹こどもフェスティバル

2007
06-18
6月17日 今年で12回目になるイベント

となりぐみ(太鼓)がステージの部のオープニング

残念ながら、今回は三ツ辻太鼓のメンバーは

参加しておらず千代川太鼓のみでの参加になった。


kutitan3.jpg


演奏後、開催の挨拶に「となりぐみ」を代表して

三ツ辻太鼓代表のT氏による、あいさつ。


kutitan1.jpg


携帯画像なんで、雰囲気だけで、ご勘弁を・・・


他にもたくさんの団体が出演していました。



そしてラストは爽龍隊

新メンバー9名を含む48名での演舞

凄く狭いホールなのでスタッフも方々も心配顔


Catch The Rainbow・飛騰・祭園の3曲


今回は立ち位置を変え、前列組が後ろに行き、

はじめて前列で踊るメンバーが多かった。


立ち位置を変えて、新メンバーが加わっても

ライブ時より気持ち・意気込みを落とさないように

そんな思いもあり、ひとつの挑戦でもあった。


いざステージに立つと狭い会場にぎっしりの超満員。

沢山の人の前で応援してもらいながら踊り子もヒートアップ

祭園ではレクチャーしてから会場に下りて何人かお客さんも

一緒に踊りながら終了。

いつもの本番に強い爽龍隊、健在でした!


3周年ライブで爽龍隊を気に入ってもらい

観に来てくれました瑞穂の方(終了後お話しするタイミングが

あわず、すいませんでした)

口丹こどもフェスの参加団体のみなさんスタッフのみなさん

保護者の方、スタッフでお手伝いして頂いた方

応援して頂いたみなさんありがとうございました。



最後に

今回デビューした新メンバー紹介


kutitan2.jpg

スポンサーサイト

Trackback

Comment

お疲れ様でした!
一ヶ月ぶりに三曲を楽しませて頂きました。舞台が狭くて気の毒でしたけれど迫力充分でした。特に「祭園」の時の大きな掛け声はとても耳に心地良かったです。

ご丁寧にお声を掛けて下さって有難うございました。とても喜んでいました。又ご指導をよろしくお願い致します。
  • 2007-06-20│00:50 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
ありがとうございます
今回も、お話できなくてずいません。
ライブ後のイベントでしたが、テンションも高く
新メンバーのデビューには、丁度良かったです。
いよいよ忙しいシーズンになってきました。
リーダー達もしっかり指導できるような体制を
徐々にですが一歩一歩進んでいます。
この夏もよろしくお願いします。
新メンバ→です♪
σ(´∀`мё)も初舞台ゎ、めっちゃめっちゃ楽しかったです(○*′∀`艸)v★見てると、お客さんたちも
笑顔の人が、多かったと思いますっ
改めて、爽龍隊のパワーゎ、すごいなぁって思いますっ
  • 2007-07-20│18:41 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


