FC2カウンター 2007夏│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

2007夏

2007
07-18
そろそろ梅雨も終わりに近づいているよう。


毎週水曜の定期練習。

イベントも近づき、新メンバーも振りを大分覚えてきた。

今年の新メンバーも去年に続き自主練をしっかりして来て

毎回進歩している。

以前からのメンバーも見習う点が多いんじゃないかな?


今年も昨年に続き「Catch The Rainbow」

2年目のこの曲。

昨年からどう成長したか?

踊り自体は確実に進歩している。

個人のレベルもアップしている。

でも何か足りない。

何が足りないか?

それぞれ、考えて欲しい。

今に満足しないで、ほんとに虹が掴めるかどうかを。

それがイメージできるかどうかも。

踊り子、一人一人が、爽龍隊です。

この夏答えが出せるかどうか?

大事な夏が始まろうとしています。





Trackback

Comment

新メンバーです♪
自分も、毎回来る度に、めっちゃ楽しく踊らしてもらってますo
自分も爽龍隊のメンバーとして、もっとはきはきと
踊って、見ているお客さんたちを喜ばすぐらいの
踊りをみせたいですっ
そのために、練習も気をぬかずにやっていきますっ
  • 2007-07-20│18:38 |
  • URL│
  • [edit]
新メンバー
誰か?チョットわからんけど(笑)
ほんまに、みんなよう頑張ってるデ!
後は「声」
気持ちが一番出せるし、表情もグッとよくなるからね。



新メンバーです♪
あ、新メンバーの筏美央です(○*′∀`艸)v★
自分も声ゎ、全然だせてへんと思いますo
おどりが覚えられてても、声がだないと
ただ、踊らされてるだけって感じに見えたりしたら、
いややから、もう夏休みで学校も休みですo
午前中とかいっぱい時間あるので、
おどりの練習はもちろん、声も出していきたいです
「いきたい」っていうか・・・・出します!!
  • 2007-07-22│12:17 |
  • URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


