FC2カウンター 再会│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

再会

2007
07-23
日曜は芝居を観に京都へ。


chioin.jpg




知り合いの劇団が、知恩院和順会館ホールでの7月公演。



先々代の時代の付き合いなので、座長の両親ぐらいしか

もう知っている顔はいませんが。

ほとんどが、20代で若いな~!凄い!

少し早めに行って楽屋に挨拶へ。

昔話に花が咲き、いろいろ思い出し懐かしかった。


会場は大入りの超満員。

舞妓はんも観に来てました。

前半は芝居。

昔は現代劇でやっていたのを時代劇に変えて。

「あの頃はこの役、たしか誰々がやっていた・・・」

なんて、思い出しながら・・・。

食事をはさんで、後半は踊り&歌のショー。

圧巻はラストの花魁ショー。



waka1.jpg




waka2.jpg




waka3.jpg



衣装も豪華で座長を中心に3人の花魁はお見事でした。


終わってから少しだけ再び楽屋へ。

東映の役者さんもいらっしゃいました。


次の日曜は子供を連れて又行ってきます。



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


