FC2カウンター いざ!│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

いざ!

2007
08-03
仕事を終えすぐに、

まずは、一宮幼稚園へ。

雨がパラついていたので、急遽室内で。

「三ツ辻太鼓」「大太鼓乱れ」「三宅太鼓」の3曲。

廃園で最後になった夕涼み会だったが、

みんな喜んでくれて、良かった!

大太鼓も、練習以上の実力を出せて、Y君もばっちり!

最後は雨も上がり、外での「アンパンマン音頭」

園児のみんな、保護者のみなさん、卒園生の小学生

中学生も、たくさん来ていた。



後片付けも終わり、急いで爽龍隊の練習へ。



メチャハピIN関空のラスト練習。

少し遅れて行ったが、みんなの踊りも熱が入っていた。

休憩後、衣装を着けての練習。

1回目、2回目と段々気持ちが入っていく。

今回、会場のスペースと、毎週とあるイベントの

スケジュールを考慮して、6年生以上での参加。

メンバー30人。

今回出れないメンバーの分まで、気持ちを入れて。

いつも本番では、力が発揮できるが、練習での仕上がりに

「大丈夫だろうか?」って不安があったが、

今回は、練習最後の演舞で、気迫が伝わってきた。

後は、本番で思いっきり楽しむだけ。

悔いの無いように、精一杯。

昨年スケジュールの都合で、メチャハピ本祭に出れなかったので、

その分、関空で、思いっきり弾けたい!



「虹をこの手で・・・・」

を合言葉に。


Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


