FC2カウンター IN 関空│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

IN 関空

2007
08-06
まず、最初に

メチャハピIN関空、応援して頂いたみなさん

ありがとうございました!

お手伝いしてくださった、保護者のみなさん

ありがとうございました!

そして、メンバーのみんな

「ベスト・インパクト賞」おめでとう!!



今回いくつ賞があるのか?はっきりと、わからなかったので、

3チームぐらい各賞を受賞して「残る賞はあとふたつ!」

と聞き、メンバーのみんなに緊張が走った。


まだまだ凄いチームが何チームも残っているのを

わかっているから、尚更。


賞のタイトルを聞いた瞬間、演舞後に聞いた感想がよぎった。

ある人が言った「凄くインパクトがあったよ」って。



大賞は逃したけれど、、今度はチームみんなで

本祭に望むことへの、強い足がかりになって良かった。



それにしても今回、カミまくり(汗)

ちゃんと、しゃべれるように、練習しま~す!















Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


