FC2カウンター お盆休み│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

お盆休み

2007
08-16
今年は、例年より多めの5日間。

明日から仕事になります。

前半の2日間は、妻の実家に帰省。

墓掃除&墓参り。

そして14日は、八木花火大会のオープニング。

3時半からのリハーサルは猛暑の中、みんな

ご苦労さん!ヤバイぐらいの暑さでした。

そして今回新メンバー「Catch・・・」デビュー!

控え室で記念の1枚。


hanabi4.jpg




6時20分から「京都八木よさこい」さんと交互に。

花火の場所取りで、見渡す限り人の前での演舞。

こんな沢山の人の前は、初めて。

今回「Catch・・・」と「祭園」

最後は「よっちょれ」での総踊り。

沢山の方が、一緒に踊ってくれて、すごく楽しかった。

その後は着替えて、花火鑑賞&酒盛り。



hanabi3.jpg




hanabi2.jpg




hanabi1.jpg



応援に来て下さったみなさん!ありがとうございました!!




翌15日は、園部夏祭りでの園小鼓笛パレード。


koteki2.jpg



今年も爽龍隊メンバーから指揮者2人。


koteki1.jpg



中1メンバーも応援に・・・・。




koteki3.jpg



写真は撮れなかったけど、他のメンバーも

めっちゃ暑い中、ご苦労さんでした。




そして夜は「三ツ辻区盆踊り」へ

ちびっ子メンバー中心の三ツ辻太鼓


mtutuji1.jpg



H君の大太鼓も、今回野外が初めてだから

音が逃げて戸惑っていたが、これも経験です。

21日の馬路法会では、バッチリきめてくれるでしょう。



今日は、細々とした用事を済ませて一日が終わりそう。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


