FC2カウンター おの恋2007│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

おの恋2007

2007
08-22
おの恋後、月曜太鼓練習、火曜太鼓本番と

更新が出来なくて今頃になりましたが・・・。


今回のおの恋はアクシデントの連続と

暑さと

演舞時間~移動のタイムスケジュールが集中していたので

みんな準備や心構えが充分に出来なかったと思う。

もちろん他のチームも同じような条件で参加している。

キッズチームでも毎週のようにお祭りに参加していたりと。


爽龍隊としては、そんな悪条件の中で、

ハートフル賞を受賞出来たのは、応援してくれた人

保護者のみなさん、サポーターのみなさんの支えと

そして参加したメンバーの参加出来なかったメンバーへの

思いが受賞に繋がったと思う。


最後の受賞演舞出来なかったのは残念だったが

祭りの主催者やスタッフの方々の胸中を察すると

参加チーム以上に残念で悔しかったと思う。


今回の経験を「次」にどう生かすか?

次は昨年出れなかった「メチャハピ本祭」

それまでの期間一切スケジュールは入れていない。

気持ちを入れ替え今年一番の勝負どころに望みたい。


最後にサポーターのみなさん、保護者のみなさん

応援して頂いたみなさん暑い中、ありがとうございました。









スポンサーサイト

Trackback

Comment

ハートフル賞、おめでとう!
お疲れ様でした。本当に暑かったですね~。
一度は逸れたと思った雨雲が再びやって来て・・・残念でしたねぇ。思わず昨年の京都市役所前での悔しさが蘇えりました。帰らないぞぉ~!ってね(笑)

楽衆グループ「輪」のパレード、拝見しました。皆さん楽しそうな表情でした。嬉しいですね~♪

次の目標に向かって今頃は練習の最中でしょうか?
メチャ・ハッピー祭への強い思い、演舞は勿論表情や目の力にも表れるよう期待しています。

昨夜は練習があり行けませんでした。音楽だけが聞こえてきて・・・これも残念!
  • 2007-08-22│20:24 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
ありがとうございます
暑い中応援していただき、ありがとうございました。
今回楽衆グループ「輪」のパレードはお互いのチームにとって、凄く刺激になりました。
素敵なチームと出合えて嬉しいです。

馬路法会の太鼓の翌日、さすがに疲れがドッと出ましたが、復活しました!
10月のメチャハピに向け頑張っていきます!

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


