FC2カウンター バンド仲間│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

バンド仲間

2007
09-04
9月に入ってからも、蒸し暑い日が続いて

少々夏バテ気味です。 


先日昔のバンド仲間からメールがあり

もうひとりのバンド仲間のブログを発見したと

連絡がありました。

それぞれ現役で活躍しているので嬉しいですね~。


ひとりは、オリジナルのトリオバンドと70'sロックの

コピーバンドでドラマーとして。

もうひとりはブルースからカントリーとジャンルを

超えてのアコースティックギタリストとして。


この二人と一緒に新婚旅行、4人でアメリカに行ったこと

思い出します。


バンドとしての「CHAFF」はクリスマスあたりにライブを

予定しているので、練習の日取りを調整中。

その勢いで来年はアルバム制作に入る予定。

曲は出来ているけどライブでやって無いのも

何曲かあるし、記録に残してからボチボチ

ライブで出来たらな~なんて思ったりして。

アマチュアなのでアマチュアらしく楽しんで・・・。










Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


