FC2カウンター 練習日に・・・│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

練習日に・・・

2007
09-16
今週の定期練習に地元の女子高から二人

「祭園」を習いに来ていた。


以前うちの演舞を観て気に入ってたようだ。

今月末の文化祭で発表する為に

ビデオ撮りして、毎日放課後練習するらしい。


6年生二人を(ご苦労さん)レクチャーに。

練習後の自主練の時間も「もう少し教えて下さい」

と要望があったので(熱心ですよ)今度は

中一、二人に頼んで(ありがとね)再び練習。


話しをしていたら、ひとりは京都市内から来ている

ようで、帰り遅くなったんじゃないかな。

でも、分からないところを何度も聞きなおして

必死に覚えようとしている姿勢は、メンバーも

見習わなければ・・・。

でも、見学者が来ることによって「観られている」

意識があるとみんな頑張っちゃうんだね~。

いい練習になって、二人に感謝。



メチャハピに向け、練習後リーダーが中心メンバーを

集めてのミーティング。

演舞の気になっているところをどうするかの話し合い。

リーダーを中心にチームが協力する体制が動き出した。

他のメンバーも協力できるように本番まで

休まずに練習に来る」事がまず協力できることですから。






Trackback

Comment

祭園
ごぶさたしてます。隊長。
あたしも 祭園は 大好きです。
もう少し 年齢が若ければ・・・
踊りたいぐらいです。

夏は 祭園は 踊られるのかな?
そろそろ生の爽龍隊が 恋しくなりつつあります。
  • 2007-09-16│17:48 |
  • らす URL│
  • [edit]
お久しぶりで
らすさん☆お久しぶりです!
メンバーも会いたがっていますので、
是非メチャハピ来て下さい!

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


