FC2カウンター メチャハピ本祭│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

メチャハピ本祭

2007
10-09


2年振りの本祭

先ずは「古川橋会場」での演舞

テンションの低い待機だったが

雨の中での声援に応えるように

いつもの「本番に強い爽龍隊」が

一発目から発揮できた。


続く「京橋駅前会場」も大きく崩れることもなく

後半にはテンションも上がり終えた。


いよいよメイン会場。

最初のMCで音出しの合図を忘れ冷や汗(みんなゴメン!)

しかし2年ぶりの城ホールでの演舞。

初めてこの場所で踊るメンバー、

途中から体調を崩しながら最後まで踊りきったメンバー

一緒に応援に来てくれた保護者サポーターのみんな

そのみんなの思いが通じたかのように

今までのCatchの中で最高の演舞が出来たことは間違いない。


最後に「パークアベニュー」でのパレード

「気持ちよく踊れた!」と何人ものメンバーが

口にしていた。


今回感じたのは、どの会場でも演舞後の声援を

凄く熱く感じた。

少しは「心に通じる踊り」に近づいたんでは・・・。


残念ながらファイナル演舞は出来なかったが

これを乗越えて新たなスタートにしていきます。


いつもいつも応援&お手伝いをしていただき

保護者サポーターのみなさんありがとうございました。

そしてお疲れさまでした。









スポンサーサイト

Trackback

Comment

ファイナルに残れなかったけど・・・
爽龍隊らしさが しっかり出せた演舞が見れたな って感じました。

後は 爆発力かな
誰かが きっかけを作れば バーンと破裂して 凄い演舞が出来ると思いますよ

また 演舞を見れる日を楽しみにしてます。
  • 2007-10-09│22:14 |
  • NABEGON URL│
  • [edit]
お疲れ様でした!
何よりも予定通り踊れて本当に良かったですね。
京橋会場では振られる旗からしぶきが飛んでいて、古川橋会場での雨を感じました。雨には強い爽龍隊だから(笑)テンションも上がったのでしょうね~♪

城ホールでの演舞、気持ち良かったでしょうね。緊張した顔からは気迫を、爽やかな笑顔からは落ち着きを感じました。大きな夢の舞台、ステキな演舞に拍手です~♪NABEGONさんのコメントも、嬉しいですね。ますます夢が広がります~~♪
  • 2007-10-10│00:14 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
お疲れ様でした!!
お天気が大変でしたね。
でも しっかり踊りきれたと聞いて安心しました。

ほんま 晴れてたら
絶対見に行ってたんですけどね (/ー ̄;)シクシク
見たかった。ほんとに見たかった。

家で 2年前のメチャハピーのDVDを引っ張り出して
爽龍隊の演舞をみながら、あたしの顔も雨降りでした。
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
雨でも 押して見に行けばよかったと・・

頭でみんなが演舞しているのを 想像しつつ
赤穂で会える日を楽しみにしています。

早く元気をもらいに行きます。 必ず^^


  
  • 2007-10-10│11:02 |
  • らす URL│
  • [edit]
ありがとうございます!!
NABEGONさん☆
城ホールの演舞後に声を掛けて頂きメンバーみんな凄く喜んでいました!来年の課題も頂きありがとうございます。

よさこい大好きさん☆
いつもいつも、応援ありがとうございます!
ファイナルには残れなかったですが、各会場での演舞後の声援がみんなに送られた最高の賞だと感じています。

らすさん☆
おかげさまで、みんな気持ちよく演舞できました。
パークアヴェニューでの「祭園」パレードも観ている方が、2回目のパレードまでもう一回観に来てくれました。
今度はでえしょんで、会えるんですね?
一緒に踊りましょう!!
みんな今から楽しみにしていますよ!
パークアベニュー
ダッシュしたけど、間に合わなかったよ。トホホ
  • 2007-10-11│23:28 |
  • 今ちゃん URL│
  • [edit]
お疲れ様です(圉o>∀艸*)★!
お疲れ様でしたぁ(●m..)m
本当に楽しかった($*Q艸Q◆!)+.゜メイン会場で,終わった後に「ょかった!」とヵ拍手してくれるお客様に,精一杯踊ったのに感動して,ファイナルでゎ,
もう一回あのステージで踊りたい!!って思いましたッ
こんな気持ちは初めてでしたo
ファイナルで,残念やったのに,くやしさゎありましたo
けど,メチャハピに出て,新たな目標も出来たのでょかったとおもいますっ(*UωU*p圉q)*.゜
  • 2007-10-12│19:56 |
  • みおです(●m..)m URL│
  • [edit]
今ちゃん☆
次は、でえしょんでのパレードやね!
中3組が模試で参加少ないから、今ちゃんの活躍
期待してますヨ!

みおチャン☆
くやしい気持ちをバネに、演舞後の声援を励みに
新たな目標に向かって一緒にがんばろナ!

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


