FC2カウンター 1週間│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

1週間

2007
10-25


10月14日午後から三ツ辻区文化祭。

今年は爽龍隊は参加しませんでしたが

三ツ辻太鼓で出演。

まずは何年振りかの「御神事太鼓」




tk1.jpg


こちらは篠笛で参加。

久しぶりなので音が出るか心配だったが、

なんとか?出来たんじゃないかな?



続いて子供たちの「三ツ辻太鼓」



tk2.jpg


みんな上手に出来ました。


最後に「和知太鼓」

祭りヴァージョンの後の乱れうち



tk3.jpg


今年一番の出来だと自分では思ってます。


そして全員でラストまで



tk4.jpg


無事この日は終わりました。


そして1週間後の21日


恒例の秋祭りパレード

今回参加人数が少なかったんですが

みんなよく頑張ってました!



prd1.jpg



prd2.jpg




午後からは「明治鍼灸大学園祭」へ

こちらの様子は「爽龍隊日記」で


と云うのも私は地元の祭りに参加


kmtr1.jpg




kmtr2.jpg




秋晴れの清々しい一日でした。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

秋祭り
祭り一色の一日お疲れ様でした。昔は15日だったように思うのですが、日曜日になったのですね?
何時もは静かな商店街も華やかな一日だった事でしょう。

一年前から「必ず行こう!」と思っていたでぇしょん祭り、残念ながら行けなくなりました(泣) 先日、3日だった予定の行事が4日に変更と連絡がありガッカリ・・・。昨年の色々な光景を思い出しています。あれもこれも・・・・本当に楽しかったですねぇ~♪
赤穂の町のステキなお祭り、どうぞ良いお天気でありますように、たくさんの方との有意義な交流が出来ますようにお祈りしています。
お誘いを頂き本当に有難うございました。
  • 2007-10-27│16:57 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
残念!
1日違いで残念ですね。
いつも応援ありがとうございます。
一緒に行きたかったんですが・・・。
今年も赤穂の街で楽しんできますが、
次の機会には、ゆっくりとお話ししたいですね。

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


