FC2カウンター 第4回赤穂でえしょん祭り│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

第4回赤穂でえしょん祭り

2007
11-06


今年もバスに乗って休憩も入れながら

約3時間の道のりで園部から赤穂へ。

受付を先に済ませてからパレード見学

昨年チーム係をしてくれたMIOさんとも再会

チームのみんな喜んでいました。


晴天の中のフラフ鮮やかです。


20071105234243.jpg




メンバーも揃って先ずはパレード3回

「祭園」での連続はキツかったが、伸び伸びとした演舞。

3回目は楽衆さんたち、今ちゃん、Dog☆punちさんたちを

先頭で演舞も凄く楽しかったです。

今回旗振りを手伝って頂いた方々ありがとうございました。


その後給水所での樽酒

高知の方たちとも仲良くしてもらいました。


日も沈みライトアップされた中でのステージ演舞。

いつもと立ち位置が変わった事も刺激になってか

最高の笑顔のみんなたち。

リラックスした中でテンションもアゲアゲ。

人数は少なかったが、いい演舞だったと思います。


その後は総踊り


あちこちでパチリと



20071105234421.jpg




20071105234456.jpg




20071105234638.jpg




20071105235022.jpg



最後はやはり



20071105235050.jpg



たくさんのよさこい仲間のみなさんと

一緒に楽しい一日を過ごせました。


今回お手伝いしてくれた保護者のみなさん

ありがとうございました。



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月4日 第4回赤穂でえしょん祭りその30(園部舞組爽龍隊編3)

次も園部舞組爽龍隊をギョガンで撮った写真です。(⌒_⌒) #1#2 #3 #4 #5 #6 #7 #8 #9 #10 #11 #12 #13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24今夜からまた岡山遠征です。 ...

Comment

お疲れ様!
あちこちのブログからも、いっぱい・いっぱ~~いの楽しさが伝わってきます。

パレード、特に今ちゃん始めゲストの皆様の本格的な踊り?観たかったです~~(笑) 楽しかったでしょうね~♪
  • 2007-11-06│00:16 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
ありがとう(^_^)v
chaffさん、今回も赤穂まで踊りに来てくれてありがとう。

3周年ライブの時よりも人数が少なかったにもかかわらず、存在感たっぷりの演舞でした!(^^)!

最後の写真は石川ひろみの「待ちぶせ」を熱唱する梅ちゃんですね。

何ちゅうエンディングやねん(汗)
  • 2007-11-06│01:09 |
  • ひげPAPA URL
  • [edit]
お疲れ様でした!!
隊長さん
盛り上がってますね

(/ー ̄;)シクシク
すいません。結局会いに行くことが
できませんでした。
赤穂 1時間ちょいでいけたのに^^
母は つろうございます。

久々に 隊長さんのお顔と
Akiちゃん 爽龍隊のみなさんを見たかったのに

でも やっぱり
よさこいっていいですね
見てるだけでも 楽しくなってきます♪
早く会いたい~ (TT▽TT)ダァー

  • 2007-11-06│10:27 |
  • らす URL│
  • [edit]
よさこい大好きさん☆

一緒に行けなくて残念でしたが、パレード最高に
盛り上がりました。来年は一緒に行きましょうね。


ひげPAPA☆

お世話になりました。
そしてほんとにお疲れ様でした。
第5回今から楽しみにしています!


らすさん☆

でえしょんで会えると思ってたんですが・・・残念!
踊りを通していっぱい交流出来るので楽しいお祭りでしたよ!来年は絶対!!会いましょうね!





ブログ訪問ありがとう!
こんばんは~
はじめましてm(_ _)m
ちょっと遅くなりましたが
ブログ訪問ありがとうございます。m(_ _)m
私の写真で踊ってる方に喜んでもらえると私も嬉しいです。
ちょっと遠いので園部舞組爽龍隊の踊りは中々見に行く事が出来ませんが
来年のでえしょん祭りはまた行きたいと思ってます。
また楽しい元気な踊りを見せてくださいね!
リンクとトラバ入れさせてもらいますね~♪
  • 2007-11-24│21:55 |
  • ヒロパン URL
  • [edit]
こちらこそ
ありがとうございます!
お互い遠方なんで、お会いできるのは
でえしょん祭りになりますかね~?
素敵な写真感動してます。
来年も楽しい元気な踊りを続けていきます!!
  • 2007-11-25│09:17 |
  • chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


