FC2カウンター やっと・・・│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

やっと・・・

2007
11-15

でえしょん祭り前後、いろいろとバタバタしてまして

やっと今日ゆっくり出来る時間が取れた。


先ず、でえしょんの前日、旧友が事故で入院したと

連絡を受けお見舞いに。

すでに3ヶ月前の事故で、事故直後は

今日明日が・・・・という状態だったそうだ。

まだしばらくはリハビリに時間が掛かりそうだが

順調に快復していてホっとした。

みなさんバイク気をつけて下さいね。


その夕方から風邪をひき喉がおかしい?

でえしょん当日はアルコールの助けもあり

一日なんとか無事に過ごせたが、翌々日ダウン。

この週は太鼓も爽龍隊の練習もお休み。


週末は久しぶりに家族でショッピングに。

楽器屋があったので物色するが先立つものが・・・。


今週になり腰痛もあいかわらずだが

ついに膝までも調子が悪くなる。

やっぱり歳には逆らえない。


今日11月15日は坂本龍馬の誕生日&命日。

高知では「龍馬生誕祭」

来年は行きたいな~。


Trackback

Comment

先週行った、信州v-34のガラス工房で、すごくかわいい焼酎グラスがあって、とても気に入ってペアーで買ったんですが、帰って箱から出したら、説明書にそのグラスの名前が、「竜馬とお龍」って書いてありましたv-10
また一緒に、飲みましょう~v-218
  • 2007-11-16│00:14 |
  • うっぴ~♪&Screw URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


