FC2カウンター バンドX’masライブ│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

バンドX’masライブ

2007
12-16

昨晩、バンド「Chaff」のX’masライブ

寒い中、沢山のみなさんに来てもらえ、最高のライブになりました。

園部からもWファミリー、Mファミリー遠いところまで観に来て頂き

素敵なお花と「命の水」まで頂きありがとうございました。

ずっとコメント頂いてた方、直接お話出来なかったのが

残念でしたが来て頂き、ありがとうございました。

道の駅「花恋」のスッタフのみなさんPAさん

大変お世話になりました。



さすがに練習不足で反省点も多かったですが、

メンバーのみんなも「今までで一番良かった!」と

喜んでました。(お客さんが最高に盛り上げてくれたので)


来年も細々とライブの方とレコーデェングやっていきたいな~

なんて思っています。


xlive2.jpg








スポンサーサイト

Trackback

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-17│09:41 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-12-20│10:08 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-07│12:19 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


