FC2カウンター 1年間ありがとうございました!│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

1年間ありがとうございました!

2007
12-31

12月は後半、仕事が忙しくハードだったので

昨日からの休みで、やらなあかん事が

たまりにたまって、やっと今、年賀状書きが終わった。

今からタイヤ交換と掃除の手伝いをします。


今年1年間お世話になった方々ほんとうにありがとうございました。

来年も爽龍隊・太鼓・バンド活動と更なる飛躍を目指し

前進していきたいと思いますので、どうか今まで同様に

叱咤激励、ご協力よろしくお願いします。

皆様にとって来年も素敵な年でありますように

心からお祈り申し上げます。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

爽龍隊にカンパイ!!
色々な事があった2007年も後一時間程で過ぎ去ろうとしています。今年も爽龍隊の皆さんのステキな演舞をたくさん拝見しました。その時・その時が幸せな一時でした。特にライブは印象深い思い出です。

来年も更に飛躍の年になりますようにお祈りしています。私達も何時も夢を持って頑張りたいと思います♪
ありがとうございました。
  • 2007-12-31│23:08 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年も声援頂けるようにみんなで
頑張っていきますので、宜しくお願いします。
  • 2008-01-04│10:11 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


