FC2カウンター いつの間にか2月・・・│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

いつの間にか2月・・・

2008
02-07

前回、みなさん風邪など・・・って、書いたら

自分が、風邪で2日も仕事を休んでしまいました。

アホなこっちゃですわ。


先週の練習になりますが「ファンク」の最終日。

前半は中1.2をリーダーに各4つのグループに分かれての練習。



f1.jpg


f2.jpg


f3.jpg


f4.jpg




段々教え方も上手になってきてます。


そして最後に2つのグループに分かれて発表。

どちらのグループも短期間で頑張って覚えました。


そして2月に入り「飛騰」の練習。

最初に「ファンク」を全員で踊ったが、

やはり意識して練習する事を忘れやり直し。

ちょっと意識するだけで、変わるんだけどね。


そして「飛騰」へ。

古くからのメンバーと初めて飛騰を覚えるメンバーと

「差」が見えてこない。

練習後の反省で出た大人メンバーの感想。


「慣れ」で踊ってしまっているメンバーもう少し

はっきりと「差」を見せつけて欲しいね。

来週からの練習でいい意味でプライドを持って踊って欲しい。

勿論新しく覚えるメンバーも追い越すつもりで

お互いが刺激し合う形で進んで行きたい。


来週からも楽しみ。










Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


