FC2カウンター やっぱり寒い│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

やっぱり寒い

2008
02-18

毎年の事ながら、冬は苦手で

毎日コタツに首まで突っ込んでいます。


最近音楽を聞くというよりyoutubeで観れるので便利ですね。

昔好きだった「ナイト・レンジャー」今見ても格好ええな~。

80年代2回観に行ってビデオも買ったけど

どこに行ったんか?今は手元に無い。

人に貸すと、そんなもんですね。

DVDで買い直したいけど、見当たらない。

ついでに「ロン・ウッド&ボー・ディドリー」とか

いつの間にか無くなったビデオを

まとめてアマゾンしてやろうか!と企んでます。




先週は凍結の恐れがあり練習は休みになりましたが

1週間抜けると次の練習まで長いな~。

今週は中2が修学旅行なんで、中1組に頑張ってもらいます。






スポンサーサイト

Trackback

Comment

ご無沙汰しています~!
春は少しずつ近づいているようですが、今日は先ほどから雪が舞い始めました。
寒いのは苦手のようですが如何お過ごしですか? コタツのお守りばかりでなく、よさこい・よさこい~~♪

春は京都のさくらよさこいから・・・爽龍隊さんは参加されますか? 早くあの衣装あの演舞に会いたいと思っています。

私自身は都合が付かず踊れないのですが、総踊り頃にでも行けるかなぁ~と思っています。
いよいよよさこいのシーズン到来ですね~♪
又お会い出来る日を楽しみにしています~~♪
  • 2008-02-23│15:20 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
こちらこそ
ご無沙汰しております。
寒さには弱いんです(笑)

今年は京都さくらよさこい残念ながら不参加なんです。
3月後半までフルメンバーが揃わないので、それからの
練習を考えると・・・ちょっと間にあいそうにありませんでした。

5月3日の「龍神まつり」からシーズンインの予定です。
早く暖かくなって、お会いできるのを楽しみにしてます。
  • 2008-02-25│19:52 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


