FC2カウンター 45回目の・・・・│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

45回目の・・・・

2008
04-14

先週末金曜日

45回目の誕生日に近くの焼肉屋へ。


いつも家族との外食は生中2杯と決まっているが

今日は主役、生中3杯とマッコリ(コレが美味かった)

ユッケ・レバ刺し・生センマイと生モノ制覇。


今年は何故か誕生日は焼肉と決まっているようだ。

となると、5月次女、7月長女、8月妻、9月母と

10月以降は4月まで・・・・?。


さすがに45歳。

次の日は、白髪染め買って帰りました(笑)








スポンサーサイト

Trackback

Comment

ハッピー・バースディー!
おめでとうございます。
ご家族で焼肉店でのお祝い、何よりですね~♪ 皆様の笑顔が目に浮かびますよ。
昨年も思ったのですが・・・お若いですねぇ~、私の年齢をプレゼントしたい位です~(笑)

れんげ祭り、チームの人達とお邪魔する予定です。とっても楽しみにしています~♪
夢の第一歩ですねぇ~。この一歩はとても大切、見ている誰もがウキウキするような一時になりますように心からお祈りしています。
良いお天気になぁ~れ!!
  • 2008-04-14│21:56 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
遅くなりました
ありがとうございます!
いくつになっても、誕生日を祝ってもらうのは
うれしい限りです。

龍神まつり、総踊り是非参加して下さいね。
  • 2008-05-01│22:21 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


