FC2カウンター 買っちゃった・・・│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

買っちゃった・・・

2008
04-20
午後から久しぶりに京都の楽器屋へ


前から欲しかったコンデンサーマイク

m-1.jpg


RODE NT-1A


低価格では、コレが一番と店員さんに勧められて


ついでに、ポップガードとケーブル

m-2.jpg






そして、ネットを見てたら、どうしても欲しくなったエレアコ

KYT.jpg


YAIRIのKYF-2E

弾いてみると思っていた通り弾きやすい

エレアコで音は小さいが(しかもfホールなのに)ちゃんと鳴ってる

アンプに繋いでみると自分に合ったイイ感じの音

即、今まで使っていたタカミネを下取りに出して買い替え


当分何も買えそうにありません。


でも新しい相棒と仲良くできそうです。










Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


