FC2カウンター 第2回「でえしょんまつり」│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

第2回「でえしょんまつり」

2005
11-07
心配していた天気もうまくスライドして、絶好の「秋晴れ」

バスに揺られること3時間弱の道のりで11時頃到着。

途中今ちゃんから連絡があり「Chaffさん受付10時までやで!」と。
事前に11時頃到着予定と連絡していたので、安心していたんだが、
そう言われると・・・。
「代わりに受付しとくで」と今ちゃんが、ホテルまで。
今ちゃん、ありがとネ!
園部より遠い舞鶴から8時過ぎに着いていたみたい。

今年はこの祭りにどうしてもチームのみんなを連れて行きたかった。
いろんな人のブログに書いているように、純粋に「楽しむまつり」
だから。

まつりを作っている人も参加している人も観ている人も
心温まる「笑顔」が会場いっぱいに溢れている。

今回パレードで乱入ありと事前に言っていたが、果たして
初参加の子ども中心のチームに誰が入ってくれるだろうか?
ちょっとした「賭け」であったが、快く乱入してくれた
今ちゃん・麗舞の踊り子さん・夢走のみんなほんとに
ありがとう!
沿道から声を掛けて頂いた方々にも感謝しております。

メイン会場に移ってからも空き時間にサブステージで、
一緒に踊ってくれた、これもまた夢走のみんな、ありがとね!
チーム交流が出来たのも、嬉しかった。

いよいよ日も落ちてライトアップされた時間帯に出番となる
幸運に恵まれての「飛騰」の演舞。

今回いつもの半数での参加だったが、ステージに立ったみんなは、
「参加できなかった子の分までがんばろう!」と事前に言っていた
言葉を忘れずにたくましく堂々とした演舞をしてくれた。

でもこのまつり観ている人まで一緒に楽しんでくれるから、
すごく気持ちよく演舞できました。

それに、なんといっても「総踊り」。
ず~とみんなで踊っていたくなる。
最高の一日でした。

関係者のみなさんスタッフのみなさんほんとにご苦労様でした。
踊り子仲間のみなさんお付き合いしてくれて、ありがとうございました。

PS・チーム担当の彼女めっちゃべっぴんさんでデレ~。


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


