FC2カウンター 2008・龍神まつり│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

2008・龍神まつり

2008
05-04

昨日は暑い中、龍神まつりに応援に来て頂いた方、

お手伝い頂いた保護者のみなさん、

無理を言って急遽旗振りをお願いしたパパさんたち、

実行委員のみなさん

一緒に参加した美山よさこい、京都八木よさこいのみなさん、

ほんとにありがとうございました。

天気に恵まれ無事予定どうりに終了することができました。


爽龍隊も今年の初演舞でメンバーも若干減り

少し元気さが心配でしたが

みなさんの声援で、メンバーも精一杯頑張れたと思います。


現時点では、まだまだパワー不足ですが

このメンバーで今年は今までと、いや今まで以上のチームに

仕上げていきたいと思っていますので

これからも声援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

あぁ~~、びっくり!
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
良いお天気にも恵まれ初めての試みは大成功でしたね。
隊長さんの夢が歩みだしたなぁ~と嬉しく思います。

暫らくお会いしない間に雰囲気が変わられた事にびっくり! 可愛くなられて・・・(笑)
もっとびっくりしたのがパパさん達の旗振り! 私的には大好き~~♪ 何か暖かいチームの心を感じました。
・・・ただ、あの後”足腰”は大丈夫だったでしょうか? 心配です~~・・(逃)

こちらでも2日の夜に4チームが集まっての初めてのイベントがありました。相乗効果でそれぞれが持つパワーは数倍に膨れ上がったように思いました。
何時の日にか皆で楽しく踊りたいですねぇ~~♪
  • 2008-05-04│19:46 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
こちらこそ
遅くなりましたが、ありがとうございました。
南丹市の3チームで踊れて楽しかったです。

旗振り良かったでしょう?
一度振るとクセになるみたいで、今後も注目して下さいね。

亀岡も盛り上ってきているようで来年は是非一緒に踊れるよう頑張っていきます。
  • 2008-05-15│20:23 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


