FC2カウンター タイムスリップしたかのような・・・│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

タイムスリップしたかのような・・・

2008
05-19

先週末、土曜日は龍神まつりに一緒に参加した

「よさこい美山」さんの要望で美山大野小学校へ。


少し遅れて体育館に行くとみんな元気良く練習中。

後ろから眺めていると爽龍隊の結成当時と同じぐらいの

小学生たちとお母さん、中学生の子も何人か。

なんか懐かしいようで、タイムスリップしたかのような光景。


今年結成したばかりのチームでレパートリーを

増やしたいとのことでお話しを伺いしたところ

龍神まつりで観た「祭園」を踊りたいと。

「じゃあ踊ってみよう!」と早速レクチャー。

短時間だったが、みんな楽しそうに踊っていた。


翌日曜日は「おの恋おどり」の説明会。

今年も昨年と同じ形でのおまつりになりそうです。

久しぶりによさ友の方々に出会っての会話。

みなさん頑張っておられますね。

今年で5回目の参加。

サプライズもあるかな?

お楽しみに。











Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


