FC2カウンター 美山&焼肉│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

美山&焼肉

2008
05-27

週末土曜日は、先週に引き続き「よさこい美山」さんの練習へ。

今回はメンバーのMちゃん、Cちゃん(Cちゃんパパも)と一緒。

二人が踊る姿を見て(先週はおっさんとおばさんが踊ってたので(笑)

さらにみんな興味津々。

2回目となると、かなり踊れる人も何人か出て来ました。

今週うちの練習に何人か来るそうですので

楽しく交流したいですね。


翌日曜は、次女の誕生日。

恒例の近所の焼肉屋へ。

HI370430.jpg

赤身の盛り合わせ&キムチ


HI370429.jpg

次女の大好物、ユッケ

いつものレバ刺し、センマイ、〆の冷麺(写真はありません)

HI370431.jpg

デザートにイチゴのシャーベット&白桃シャーベット


チャッカリ生中&マッコリ頂きました。


次回は7月の長女の誕生に!焼肉!やっぱ旨い!







スポンサーサイト

Trackback

Comment

おめでとう!!
Sちゃんお誕生日おめでとう!!

まさか一緒の場所にいたなんてびっくりでした。

(ここだけの話しパパの臨時収入(笑)で急きょ行くことになったので~す ラッキ~♪)

どんどん「祭園」の輪が広がるといいですね。
  • 2008-05-30│11:12 |
  • Aki URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


