FC2カウンター 丹波篠山楽空間壮行会│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

丹波篠山楽空間壮行会

2008
06-02

6月1日(日)札幌YOSAKIソーランへ向けての

丹波篠山楽空間壮行会へ行って来ました。


今年は近隣チームからの参加もあり50名を超える人数で

来週、北の大地で「天地神明」でファイナルステージを

目指しています。

その意気込みがビシビシと感じる素晴らしい演舞でした。


とにかくホールに響き渡る声の大きさ。

満面の笑顔。

爽龍隊のメンバーに観て欲しいな~。


久しぶりに元気な姿のGeorgeさんとお会いして

会話も弾みました。

最近会う人会う人に、なかなか気付いてもらえない(笑)

だいぶん髪伸びたもんな~。
HI370438.jpg




 





スポンサーサイト

Trackback

Comment

弾けました~~♪
お疲れ様でした。

”最近会う人会う人に、中々気付いてもらえない”
私も気付きませんでした~(笑) 失礼しました。

地域に密着した素晴らしいチームですね。
目標に向かってひたすらに進もうとする姿勢。北海道を描いての渾身の舞。ただただ感動しました。
悔いの無い演舞を! と心よりお祈りしたいと思います。

美山のチームさんとのステキな交流が始まりましたね。
何時か拝見出来る2チーム合同の「祭園」、楽しみです~~♪♪
  • 2008-06-03│21:55 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
良かったですね~!
座席に着いてからふと前に居るのに気付きました。
帰りにお話し出来なくて残念(スイマセン)
3曲とも流石!って演舞でしたね。
楽空間さんと、もっと交流して爽龍隊の子たちに踊に対する姿勢や気持ち、それに楽しさを伝えていきたいです。
美山さんもほんとにいい人ばかりで、交流して楽しいです。
「祭園」も爽龍隊パレードの定番になっていますが、3年間踊り続けているのもあり、今年のメンバーで新たに新曲に挑戦します。
新曲でデビューする大人メンバーも何人か・・・?
おの恋で披露しますので、お楽しみに!!

  • 2008-06-04│23:25 |
  • Chaff URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


