FC2カウンター 今月は・・・│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

今月は・・・

2005
11-14
11月は、5日のでえしょんまつりに始まって、19日「そのべ子ども文化祭」・20日園部文化祭「カラオケ年輪会」ゲスト出演・23日「木崎区文化祭」と、町内イベントが続く。

園部町は、11月の一ヶ月間は文化祭月間。
いろんなサークル等が毎週土日を中心に各会場で展示や発表などを行っている。

それらの模様はCATVで後に放映される。
もちろん各学校の入学式・卒業式・運動会その他いろいろと、記録として、ビデオ等で残せるのが結構便利。

今年も爽龍隊は、かなり映し出されていて、いろんな人から「見たよ!」「がんばってるね~」とちょくちょく声を掛けてもらう。

町内イベントで、しっかりとした演舞が最近出来るようになってきているので、この3つのイベントも気を引き締めて頑張りたい。




Trackback

Comment

19日のイベントは何時からでしょうか?
時間の都合がつけば”元気”を貰いにお伺いしたいと思っています。
午後からだといいのですが・・・・・・・。
  • 2005-11-15│23:27 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]
今ごろで申し訳ないですが
19日は12時から開演です。
爽龍隊は2時45分ごろ主演の予定ですが予定より早くなるか遅くなるかは未定です。
ぜひぜひ遊びにきてください。

  • 2005-11-18│23:16 |
  • Aki URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


