FC2カウンター 8月いろいろ│Chaffの気まぐれ日記

スポンサーサイト

--
-----

8月いろいろ

2008
08-23

8月は9.10.11日と高知から始まり

明日の「あけぼの学園夏祭り」で

一応イベントは終了予定。

携帯で撮った写真をやっと整理できたのでアップします。


高知よさこい祭りから


地方車

地方


一度煽りをさせて貰って地方車の上から観た光景

地方上


今ちゃんとの記念写真

干支今




8月14日八木花火大会

リハーサル後の記念スナップ

2008八木.3


総踊りでのショット

2008八木.2


凄い人!もう一枚

2008八木.1




8月17日おの恋おどりでの

干支せとらの受賞演舞

おの干支




おの恋後の練習

うらじゃで盛り上る

練習.1




8月21日の三ツ辻太鼓馬路法会

前日練習風景

太鼓練.1


当日の盆踊り 沢山の人が踊ってました

よさこい大好きさんも踊ってましたよ!

法会




8月22日 妻の誕生日 

うを亀さんで

うを亀


サービスで頂いたマンゴー美味しかった!

マンゴー


まだまだ、ありますが少しづつアップしていきます!


スポンサーサイト

Trackback

Comment

羨ましい~~!
先ずは奥様のお誕生日
   おめでとう ございます!

そしてステキな夏の思い出がずら~り!は本当に羨ましいです。
何より高知での演舞は凄い思い出だと思います。園部組のお写真、嬉しいです~! 見たかったんですよ~♪ 皆様赤い衣装がよくお似合いで満足そう!
「玉子焼」?を持った今ちゃん、お疲れ様でした。
このお写真は宝物になりますね~。

馬路の法会は感動しましたよ♪ とくに隊長さんとお二人で叩かれた太鼓、拍手の嵐でしたね~♪♪
観客の皆様がわれ先にと席を確保しようとされる姿を見ていると、地元にしっかりと根付いた良い活動をされているんだなぁ~と感心しました。チビッ子も一生懸命で可愛かったです~♪
  • 2008-08-24│10:29 |
  • よさこい大好き URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


