FC2カウンター 9月に入り│Chaffの気まぐれ日記


--
-----

9月に入り

2008
09-09

夏のイベントも終わり9月に入りました。

先ず5日の夜

大人メンバー&保護者のみなさんで

『夏のイベントおつかれ~&これからもよろしくおねがいしま~す親睦会』

お好み焼き&カラオケ

写真も撮りましたがブログではチョット・・・。

めっちゃ盛り上りました!

今回参加出来なかった方たち次回は是非参加してね!


9月23日は爽龍隊メンバー&保護者&応援して頂いてる方で

バーベキュー大会しますので、こちらもどんどん参加して下さい!

詳細は後日、連絡します。


7日は長女のダンススタジオの発表会。

初参加なんで緊張気味。

HIPHOPの若さ溢れるライブは盛り上がりますね。

本格的なステージでかっこ良かった!


sd.jpg


今月はイベントも入っていないので

久しぶりに釣りに行けそう!







Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

Chaff

Author:Chaff
園部舞組爽龍隊・隊長
性別・♂
年齢:40代

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


